パズドラ魔法石・裏技image01 パズドラ魔法石・裏技image02 パズドラ魔法石・裏技image03

緑おでん!

やった~~~ようやく緑おでんをゲットしました!!

フェス中にしか出ないので、この機会を逃すまいとして……。
何個魔法石を消費したことか……もうはっきりとは覚えていないくらい。
うう、ほんっとーに苦労しました……!

パズドラを遊びこんでいる人なら、これがどれっくらい嬉しいことなのかわかると思います!
魔法石を集めて、レアガチャをまわして、ようやく手に入れたこの緑おでん。
あ、正式名称はオーディンですよ! 緑色のオーディンなので、緑おでん。
なんか嬉しすぎてテンションがおかしくなっちゃってます!

魔法石はだいぶ使っちゃったけど、それでもその甲斐はありました!
それもこれも、魔法石を簡単に増やせる裏技を、友人に教わったおかげ。
その裏技を使ったおかげで、魔法石をたんまり手に入れることができて、それでレアガチャをフル回転させたから激レアの緑おでんが手に入ったんですよねー。

パズドラを楽しんでいる方だったら、この裏技、喉から手が出るほど欲しい情報だと思います!
だって、魔法石を手に入れることができないと、パズドラの魅力も半減。
魔法石あってこその、パズドラが楽しく遊べるんですもんね。

この裏技、別に難しいことでも何でもないんですよ。
誰だって出来ますし、やり方も簡単です。
たぶん、知っている人はもうとっくに試している方法だと思うんですけれど……。
私みたいに、友達から聞いて初めて知った! って人のために、ここでそのやり方を書いておきますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加